だいぶお気に入りなので今もちょっと迷い中ですが、ちょっと別の気になる物が出てきてしまいまして^^;)(ギター好きあるある?w)1930年代にGibson madeの小ぶりの可愛いギター「Kalamazoo SPORT MODEL」になります♪(ギブソンのカラマズー工場で製造された物)分かっている範囲で記載致します。■ヒール部に多少の隙間あり他の詳細は申し訳ございませんが古いビンテージギターすぎて分かり兼ねますm(_ _)m100年近く前のギターと考えると、かなり状態が良いと思います。同年代のL-00も所有していますが、正直ハッキリとした違いを感じませんwL-00だと最近は3桁行く物もありますよね!汗ブランド力ですかね^^;Kalamazooの\"SPORT MODEL\"は楽器屋さん曰くかなり珍しい個体らしく、某大手ネットサイトで調べた所55万辺りになっております。)申し訳ございませんが、今回はお値引きは考えておりませんので、こちらの金額で引き継いで下さる方のみご検討下さい♪ケースは、純正かどうかは分かりませんが、おそらく当時の物で毛紙ケースをお付けいたします。)飾る人ではなく沢山弾いて下さる方にお渡ししたい気持ちでおります♪。7弦 Ibanez ARZ307 Artist Series BLK。■全長930cm■スケール582mm■ナット幅39~40mm■ラダーブレイシング(お腹にはこの手の構造ギターにありがちな膨らみがあり)■ブリッジ・サドル共に削り弦高調整済み(12フレで約2.5mm)※スケールが短いので弦高は気にせず弾きやすく感じると思います。ギター Paul Reed Smith SE Custom。10月中 fender player stratocaster sunburst。音は言うまでもなくカラッカラに乾いた深い音がします。ギター YAMAHA Pacifica 611VFM TBL。ギター PRS SE CUSTOM 24。(ちょっと最近は付加価値付けすぎな気もしますが。FGN フジゲン レスポール standard fujigen。良品 Paul Reed Smith PRS SE Custom。(おまけ程度にお考え下さい。ギター SQUIER Classic Vibe 70s Jaguar